PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    生まれました♪
    1

     遅くなりましたが、9月30日に3126gの元気な女の子が生まれました★



    出産は確かに痛かったけど、こんな経験が出来て今までで1番、女に生まれてよかったと思いました!!

    旅中はすべてが自分の時間だったけれど、今は自分の時間はほとんどなく、赤ちゃん中心でとても忙しく1日があっという間に過ぎて行きます。
    でも、どちらの時間も私にとってかけがえのない大切な時間です♪

    あっという間に1日が過ぎて行く中で、今ブログを書いていてふと、生まれた日からの事を思い返すと赤ちゃんもあっという間に成長していて、その成長を見逃さないよう1日、1日を大切にしていかなきゃと思いました。



    生後67日♪
    ホント早い〜
    顔もふっくら、体もムチムチです☆
    6kg目前!!

    これからも元気に成長してね★


    そうそう!!!報告があります♪
    年明けに鹿児島へ引っ越す事になりました☆
    鹿児島の皆さん、バイクにはしばらく乗れないですがまたよろしくお願いします♪
    | 日本一周 その後・・・ | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    ご報告♪
    0


      ↑ 実家にいる愛犬ぴか (なんとなく載せただけ★☆) ↑

      気づけば1年以上放置していました!!!

      時が経つのは早いですね・・・・

      って事で!? 

      実は、妊娠しました♪
      今、妊娠6ヶ月で10月に出産予定です☆★

      3年前の今頃は旅支度中でワクワクしてたころですね♪
      3年後自分がこうなってるなんて想像もしてなかったです・・・
      結婚すら頭になかったですもんね。。。

      ホント人生何が起こるか分からない!!!!!!

      バイクに乗れないのは寂しいし、ツーリングをしてる人達を見かけると
      『いいなぁー!!!!』
      って思うけど、お腹の中の新しい命を思うと全然平気です★
      少しはママになる自覚が付いたのかな(笑)

      では、またいつか〜♪

      | 日本一周 その後・・・ | 17:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      結婚しました☆
      0
         おひさしぶりです
        かなり放置してました

        この間に入籍、引越し、結婚式がありました

        前の日記で悩んで諦めた白無垢を載せましたが、今回は悩んで決めた方です
        ラインがピンク
        ピンクすきなんですよー


        と言うことで結婚しました
        大阪へ引っ越しましたが、これからもよろしくお願い致します


        結婚式当日の天気が心配でしたが、キレイに晴れました
        私って晴れ女

        花嫁行列や神前式を行い、神社での式を強く希望していた両親は大満足してくれました
        少しは親孝行出来てよかったです

        親戚だけの式だったので、終ってからお食事会をしました・・・おいしかったです
        その場で花嫁の手紙を読みました
        花嫁になったら絶対読むと決めていたんですが、実際に手紙を書き始めたのは式の前日
        書くぞて思い立ってから書きたかったんです
        そしたら書きたいことが沢山ありすぎてまとまらなーい
        それだけ親に迷惑をかけ、そして感謝する事が多すぎる事に改めて気付きました
        結局完成したのは、お食事会の直前でした
        無事に読み、渡す事が出来てホッとしました
        予想通りお父さんは泣きましたそして意外な人も

        あっという間の一日で2人とも、もう一回準備からやりたいって思いました
        もっとみんなに感謝の気持ちを伝えるやり方があったんじゃないかって
        でも時間って絶対戻せないんですよね
        旅中はその時その時を一生懸命生きてたんです
        普通の生活に戻りいつの間にか時間に流されてることに気付きました
        これからは今、そして未来に向かって自分の足で歩きます
        | - | 00:49 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
        大阪に行って来ました!!!!
        0
           連休を使って&お休みもらって大阪に行って来ました!!!!!!!!
          BUELLはお家に留守番してもらい、今回の相方はXR100でーす♪


          XRで鹿児島の志布志から『さんふらわ』という船に乗りました★
          今まで乗った船で一番豪華でした!!!!
          だって、バイクを置いたところからエスカレーターで上の客室へ行くと
          いきなり広間でジャズ演奏ですよ!!!!
          この船はいつもと違うと思いました。。。
          まぁ、私の部屋はいつもと一緒の雑魚寝ですが・・・・

          部屋に行くと大阪のおばちゃん2人が居ました。
          さすが大阪のおばちゃん、すぐ仲良くなりおしゃべりしまくりー
          大阪のおばちゃんはやっぱり面白かったです♪
          「あめちゃんいる??」
          って聞かれた時は感動しちゃいました(笑)
          初のあめちゃんだ!!!!!!!ってヾ(≧▽≦)ノ

          船にはお風呂も付いていて快適☆快適
          話し相手にも困らず楽しい船旅でした♪

          大阪に着き、同部屋のみんなとお別れして、XRに跨り走り出しました!!!
          走ること40分位・・・・・・目的地到着です!!!・・・・・早っ!!!!

          今回の目的地は、新居でーす♪
          私、大阪に引っ越す事になりました!!!!

          もうひとつ報告です♪
          私、結婚することになりました!!!!!

          一年前の昨日、沖縄から帰って来て日本一周ゴールしたと思いきや
          一年後、結婚が決まりました(笑)
          自分でもこの急展開にびっくりですよ☆

          ちなみに、相手の方は、この旅で出会った人です♪
          まさかこの旅で、旦那さんを見つけるなんて・・・・
          人生何が起こるか分からないですね!!!

          と言うことでまだ仕事をしているので、XRだけ先にお嫁に行きました☆

          今回大阪に来た目的はもう一つ・・・
          結婚式の衣装合わせでーす♪

          着ては脱ぎ、また着ては脱ぎ・・・・
          着て、脱ぐのも大変だけど、着せてくれる方はもっと大変で汗だくになってました!!!
          でも、すごくいい方で、沢山試着させてもらいました♪

          迷って迷って・・・迷ったあげく、2つまで絞り、写真は諦めた方でーす☆

          この写真みたら、一年前にテントで野宿してたなんて分かりませんね(笑)


          という事で、私結婚して大阪に行きます!!!!!!!!!!!
          | 日本一周 その後・・・ | 21:11 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
          さんふらわあ
          0
            Image123.jpg
            ただ今、XRで志布志-大阪の船、さんふらわあに乗ってまーす♪
            | 日本一周 その後・・・ | 08:23 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
            ★草千里09★
            0

              8月30日(日)
              10年に一度の『草千里09』があります♪

              http://www.kusasenri.jp/index.html

              10年に一度、写真を撮られに阿蘇の草千里に集まるミーティング?があるなんて全く知りませんでした!!!
              今年行かなきゃ10年後どうなってるかなんて分からない!!!
              今年、行けるんだから行かなきゃと思い立ち・・・・
              行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!

              いろんなバイクといろんなライダーに会えるのがまた楽しみ☆
              旅中にお世話になった方とも再会予定★
              久しぶりの県外脱出にウキウキです!!

              草千里でこの↓BUELL見かけたら声かけてくださーい★

              2008.10.30 草千里にて♪

              | ツーリング | 20:31 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
              3つの出来事♪
              0

                いつの間にか8月ですよー!!
                ブログサボりまくってました・・・・
                と言うことで長いですが、3つの出来事を載せちゃいます!!!


                ↑フリーマガジンの『with BIKE』&『ねぶた祭り』で衣装につけてた鈴↑

                sono1.

                南九州ライダーマガジン 『with BIKE』 の取材を受けました♪
                創刊されたばかりで、私が載せてもらったので2号目★

                取材をしてくれた方が、バイクが大好きで、バイクとこの『with BIKE』 について熱く語ってくれました♪♪
                あれ!?どっちが取材してもらう方!?って一瞬わからなくなるくらい(笑)

                でも、バイク好きの方の話っておもしろいんですよね♪
                また、おもしろい方だからさらに楽しかった★

                この取材で、私のバイク人生を改めて振り返る事が出来ました!!
                そして 『Buell』 の存在が私の BIKE Life を変えてくれたんだと気付きました♪

                『with BIKE』 見かけたらぜひ手に取って見てみてください★
                これで 0円なんてビックリしますよー!!

                with BIKE様★
                載せていただいてありがとうございました♪


                ★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★
                sono2.
                7月が終ろうとしている時・・・・我が家に5人目の旅人が訪れました♪
                バイクで旅をしている女の子でーす★

                今までの旅人は、私が旅をしている時に知り合った旅友ですが、
                今回の旅人との出会いは、私が北海道で友達になった子から
                バイクで旅がしたい女の子がいるので、相談に乗ってあげて欲しいと紹介されました♪

                メル友みたいな感じで準備やらいろんな相談に乗ってたその子がついに!!!
                鹿児島上陸でーす!!
                初対面の時はウキウキで近くの駅まで迎えに行きました♪
                そこに居たのは、華奢な感じのかわいい女の子☆★
                すぐに仲良くなって夜はガールズトーク♪
                いっぱいおしゃべりして、写真の見せ合いなんかしました!!

                次の日には鹿児島を出発して行き、あっという間でしたがすごく楽しかったぁ♪
                人とのつながりっていいですよね♪
                この女の子が来てくれたおかげで、日常に流されていた心が、「ほっ」と温かくなりました★

                あかりちゃんへ★
                気をつけて旅して、思い出たくさん作ってね♪ありがとう♪


                ★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★−☆−★
                sono3.
                8月1日の夜・・・・
                ケータイが鳴り、開いて画面を見るとそこにあった名前は・・・・・・・・


                「なめさん」・・・・・・・・ねぶた仲間のなめさんからでした。
                案の定ねぶたの難民キャンプ場から(笑)

                電話に出ると久しぶりに聞く声が♪
                しかも、代わる代わるとラ王さん&しもぢさんもいるしー
                みんなずるいぞーーーー!!!
                私も行って跳ねたいよぉーー!!!
                そしてそのまま北海道に上がりたいよぉーーーー!!!!

                一年前『ねぶた祭り』で総勢8名の『ねぶた仲間』が出来ました。
                かけがえのない仲間に出会えた『ねぶた祭り』来年は行けたらいいなー

                あの夏からもう一年経つなんて驚きだぁーーーーー!!!!!!!!!!!


                ↑ねぶた会場までバイクでパレード↑

                2009年の夏は鹿児島を満喫するとします★

                | 日本一周 その後・・・ | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                6.27 という日
                0

                  大好きな生業エクストリームのロゴ♪ 

                   
                  バイク屋さんのステッカー&いろんな方にもらったステッカー


                  旅中にGETした&頂いたステッカーなどなど


                  バックはこんな感じ★


                  NEWヘルメットと♪


                  去年の今日 2008.6.27 に私は赤いヘルメットを被り、過積載のBuellに跨って北目指して旅に出ました。

                  あれから早1年・・・・ 

                  時が経つのは早いなぁ・・・・

                  1年前の今頃は、つんさん夫婦とヤスさんに馬刺しのお店へ連れて行ってもらい、初!!馬刺しの美味しさに感動してました(笑)

                  つんさんには、ヘルメットにカエルをペイントして頂きました♪
                  そう!!YAMAHAのステッカーの下にあるカエルちゃんです!!!
                  お陰さまで、無事に鹿児島へカエル事ができました★

                  このヘルメットにはステッカーがいっぱい!!

                  もともと貼っていたのもあったけど、旅中に増えていきました☆
                  ホントはバイクにBOXを載せてそれにペタペタ貼りたかったけど、BOX載せれなかったので
                  替わりにヘルメットにペタペタ〜♪

                  福岡では バイク屋さんのステッカーやなるさんにもらった無事カエルのカエルのステッカー

                  北海道では HTBでGETした☆ 大好きな!! 水曜どうでしょう ステッカー !!!

                  などなどなど・・・・・・・・・・

                  旅中にGETして貼れてないステッカーもたくさんあるのでこれから貼ろうと思います★


                  このヘルメットは私がバイクの免許を取って、初めてのバイクから被っています。
                  それだけでも思い出がいっぱいだけど、
                  日本一周の旅に連れて行ったこのメットはさらに、思い出がいっぱい、いっぱい詰まって宝物になりました♪

                  愛媛では坂道で派手にコケてヘルメットをおもいっきり打ったり、沖縄ではミラーに掛けてたら
                  動いた拍子で落としたり・・・とかなり痛めつけっちゃいました。

                  今まで私の事を守ってくれてありがとう!!
                  そしてご苦労様、これからは部屋に大切に飾ります★

                  最初のバイクがNSRでそれに合わせて買ったのでこんなハデなメットになりました(笑)
                  今回はBuellに合わせてシンプルにブラック!!
                  しかも前から気になってたマットな感じのブラックでーす♪

                  6月22日が誕生日だったんですが、誕生日プレゼントに頂きました!!!
                  感激★☆
                  ありがとう!!!!!!!!!!!!
                  大切にします♪♪♪


                  2008.6.27 旅立ちの日
                  2009.6.27 社会復帰して仕事をしていた日
                  2010.6.27 何をしているか楽しみです♪

                  私にとって6.27は特別な日みたいです★
                  この日が来るたびに、成長したなって、1年間いろんな経験出来たなって
                  感じれるよう毎日を生きて生きたいと思います♪


                  2008.7.4 山口県 角島

                  | 日本一周 その後・・・ | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                  北海道おすすめスポット!!
                  0


                    2008.8.21  礼文島


                    愛とロマンの8時間コース(という名の11時間コース!!)


                    礼文島からのぞむ利尻富士



                    おひさしぶりでーす!!
                    みなさんお元気してますかぁ??

                    久しぶりの更新です♪

                    全然更新してないのに、このブログ今だに月、4000前後のアクセスがあります!!!
                    ビックリ☆
                    今までの最高は、もちろん旅中で1日800件!!!
                    月だと・・・・忘れました(笑)
                    とにかく、たくさんの方に見ていただいてうれしいかぎり♪
                    ありがとうございまーす☆


                    さてさて、気ままなブログを更新しようと思ったのは!!

                    旅に行って、いろんな方からどこがよかった?? 

                    と聞かれることが多いんですが、

                    今度、北海道に行くから良かった所を紙に書いて教えて☆ 

                    と言われたので、表を作りました♪



                    実際に北海道で使っていた マップを引っ張り出してヾ(≧▽≦)ノ

                    マップや写真を見返すと思い出してまた、走りに行きたくなっちゃいました!!

                    マジで行きたいよー・・・
                    北海道走りたいよー・・・
                    この間北海道で出会った人から連絡が来て、今年は行かないのー?って聞かれたしー・・・
                    その人は毎年、夏いってるしー・・・

                    まっ!!お金がないので今年は行けませんが、いつかまた走りに絶対いくぞー♪

                    そんな感じで毎日、鹿児島で生きてます♪

                    みなさんの北海道おすすめスポット!!ぜひ教えてさーい★☆




                    | - | 22:22 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
                    お願い♪
                    0



                      お久しぶりでーす★
                      みなさん、元気してますか!!!!
                      私は風邪をひくことなく元気に生きてます☆
                      元気だけが取り得なので♪



                      さてさて・・・・ドジでおっちょこちょいの私ですが・・・・
                      本日やっちゃいました!!!

                      ケータイを・・・・

                      共に旅して全国を走り回ったケータイを・・・・

                      このブログを更新していたケータイを・・・・・

                      日本全国の写真が入ったケータイを・・・・・

                      みんなの連絡先が入ったケータイを・・・・・・

                      旅を終えてみんなからもらったおめでとうメールが保存されてたケータイを・・・・・

                           (しつこい??笑)



                      そんな大切なケータイを!!!!




                      トイレに落としました!!!!
                      落とした瞬間笑っちゃいました♪
                      んーマヌケ(笑)

                      自分でも、落ち込むかと思ったら元気いっぱいです☆
                      まっ!!もうどうしようもないしぃ〜☆
                      新しいケータイGET出来たしぃ〜♪

                      改めてポジティブだなと思いました♪
                      これも旅で鍛えられたのでしょうか???笑

                      さて、ここで問題なのが!!!
                      みなさんの番号とアドレスが全く分かりません!!!

                      私のケータイを知っている方は名前と番号を入れてメールをください!!!
                      お願いします。
                      マヌケだなぁ〜っと笑い飛ばしながらメールをください♪

                      旅で出会った人は、友達つながりで聞けない人がたくさんいるので・・・・

                      よろしくお願いします☆★




                      今度更新する時はもっといい内容を更新します(笑)
                      | 日本一周 その後・・・ | 21:04 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                      | 1/26PAGES | >>