PR
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    119日目 兵庫 淡路島
    0
      Image4371.jpg
      雨の為、淡路島二日目です!!
      仕事に行くとっこちゃんを見送り、とっこママとおしゃべりしながら朝ごはんをいただき、昨日に引き続き、私のデジカメの写真の上映会♪
      とっこママもお仕事に行き、私はパソコンを借りてブログをいじったり、調べ物しました(^O^)/
      ん〜フェリーで沖縄往復には4万以上かかりますねぇ(>_<)
      そんなことしてたらお昼になりおばあちゃん特製のカレーを食べながらおしゃべり☆
      83歳ですが、お肉大好きで食欲旺盛!!元気いっぱいのかわいいおばあちゃんです♪

      パソコンをちょこっといじって、読書〜o(^-^)o
      私の最近の愛読書はマップルです(笑)
      これが、なかなかおもしろいんですよねぇ☆★

      とっこちゃんが帰って来たので、車で淡路島観光♪
      コスモス見に行ったり、とっこママの働いてるところに行ったり、名前忘れたけど…爆、由緒正しい神社に行ったりとデートしました♪
      お家では私ととっこちゃが出会ったライダーハウスで、一緒に遊んだり、飲んだりした人達にお手紙を書きました★
      いろんな県に友達が出来てうれしいですねぇ\^o^/
      北海道また行きたいなぁ!!
      | 関西 | 22:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      119日目 兵庫 お手紙
      0
        Image4381.jpg
        ただ今とっこちゃんと北海道で出会った人へお手紙書いてます♪
        | 関西 | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        116、117日目 大阪〜兵庫〜岡山
        0
          Image435.jpg
          更新遅くなりましたぁm(__)m またまたまとめて!!

          116日目…コイツ旅人か?!という位普通の休日を過ごしました(笑)
          簡単にいうとモーニングに行って、アロマテラピーしてもらって、映画見に行って、居酒屋に行きました!!爆
          昨日に引き続きコバさんが連れていってくれて、アロマテラピーなんて初体験(^O^)/
          むくみで脚が痛かったのが、終わったらスッキリ♪足が軽い軽い♪
          そうとうむくみやら疲れが貯まってたらしく、『初めてだったら痛いって言うんですけどね(笑)』って言われちゃいましたf^_^;
          すぐは運転したらダメというコトで、眠いし映画館に久しぶりに行きました♪
          ん〜映画は映画館で見るのが1番!!
          ってそんなことしてたらあっという間に空は真っ暗(*_*)結局移動せず、旅はお休みというコトで☆
          一人旅してるとしゃべる相手がなかなかいないけど、今日はコバさんとずっと一緒だったので、というかコバさんがよくしゃべる人なので(笑)かなりおしゃべりしました(^O^)/楽しかったし、いいリフレッシュになりました( ^^)Y☆Y(^^ )
          コバさん、いろいろとお世話になりました(^O^)ありがとうございます☆


          117日目…
          今日はうって変わり、早朝から出発です♪
          2日間旅を休んでいたので、バイクに乗るのがいつもよりさらに楽しい♪
          川崎重工本社に向かってたら、すぐ近くでなんと『林神社』の看板発見☆
          生業メンバーにここらへんが実家で林って名前の子がいるので思わず写メって送りました♪
          川崎が大好きな生業メンバーがいるのでこれまた、写メって送り自己満に浸りながら姫路城へ♪
          この間名古屋城に入ったので今回は外の散策だけしましたo(^-^)o
          景色のいい道を走り、次向かうは生業メンバーにつんさんという作家さんで私のヘルメットにもカエルの絵を書いてくれた人がいるんですが、そのつんさんの作品があるお店へ…って今日はお休みでした(T_T)
          しかたなくお店の外観を写メって送信!!
          気付けば今日は生業デーじゃない(笑)
          そんな一日でした(^O^)/
          | 関西 | 19:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
          115日目 和歌山〜大阪
          0
            Image4301.jpg
            お布団で寝たので爆睡!!超ぐっすり寝ました★
            今日は鯛焼きさんと奥さん、黒部ダムで鯛焼きさんと一緒に会ったコバさんと4人でなんと!なんと!!USJに行きました★
            いつかは行ってみたかったけど、この旅の途中に行くコトになるとは( ^^)Y☆Y(^^ )旅は何があるか分かりませんねぇ♪
            待ち時間をパスして優先的に入れるチケットを買ったので、スイスイアトラクションに乗れました☆超らくちん!!
            ビショビショになったり炎が熱かったり3Dだったりといろんなアトラクションを楽しみました♪
            久しぶりのジェットコースターはまた最高です★あの浮遊感がたまらないo(^-^)oしかも、ジェットコースターが走ってる時にシート横から音楽が鳴るというよく分からない機能付き(笑)
            かなり、USJを満喫して楽しかったぁ\^o^/
            夕方まで遊び、鯛焼きさん夫婦と別れて神戸の六甲山へ連れていってもらいました♪
            これで日本三大夜景制覇です〜(^O^)/
            それぞれの美しさがありますね★☆
            おしゃべりしてたらあっという間に時間も過ぎて寒い(>_<)
            今日の泊まりはなんとホテルです!!
            贅沢し過ぎの一日ですよ(^O^)/マジで♪
            走りすぎて疲れたじゃなくて、遊び過ぎて疲れました(笑)
            鯛焼きさん、奥さんいろいろとお世話になりました♪ ありがとうございました(^O^)/
            | 関西 | 01:36 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
            114日目 和歌山
            0
              Image4291.jpg
              この旅で1番寒い夜が明けました!!山の上はやっぱり寒い{{(>_<;)}}
              でも、そのかわり景色は最高♪
              朝日を眺め、撤収〜☆
              このキャンプ場にもう一人キャンプしてる人がいて、このおじさんがまたキャラが濃い!!説明出来ないけど、とにかく濃い!!独り言なんて普通です(笑)
              BMのバイクに乗ってるんですが、過積載でえらいコトになってます(笑)
              そんなおじさんと別れて、以前黒部ダムで出会った鯛焼きさんのお家がある和歌山市内へ!!
              なんとお家に泊まりにおいでと声をかけて頂いたんです(^O^)/
              2ヶ月半ぶり位の再会☆
              早速、鯛焼きさんの会社の方と3人で高野山へツーリング♪
              荷物を下ろして走ったのでバイクが軽い軽い!!
              峠は特に、大荷物を気にして走ってるのに今日は気持ち良く走れました( ^^)Y☆Y(^^ )
              奥の院では、お墓がいっぱ〜い★ロケットの形やシャープの会社とかキリンビールとかもあって何を奉ってるのやら…でも、おもしろかったo(^-^)o
              そして、土曜日だけあってスカイタワーではバイクがたくさん♪こんなに見たのは北海道以来ですよ(^O^)走るのにおもしろい道だからバイクが集まるのがわかりますね♪
              龍神温泉に入り、やきもちを食べて、帰りました☆
              帰り道に、北海道のジェットコースターの道の縮小版みたいな道を通りました!和歌山にこんな道があるなんて(ノ゜O゜)ノ
              お家に着いて、奥さんが鍋を準備していてくれて、鯛焼きさん家族5人(内一人ミルク☆)+私で鍋をつっつき心も体もあったまりました♪
              鍋は大人数でやるにかぎりますね(^O^)/美味しかったぁ★☆

              鯛焼きさんのお家は、幸せオーラが漂っていて、また夫婦、仲良くて理想的です(^O^)
              私もこんな家庭が持ちたいです♪
              心ポカポカにお布団で寝ますo(^-^)oおやすみなさい★
              | 関西 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              112、113日目 三重〜和歌山
              0
                Image4271.jpg
                昨日は充電が切れちゃったのでまとめて更新!!
                112日目…
                朝日を見ながら新たな仲間『てつこ』を写メってブログを更新♪
                ちなみにてつこが産まれたのは山梨です!!紹介遅っ( ̄▽ ̄;)

                朝一で伊勢神宮の外宮→内宮へ行きました♪
                内宮ではなんと!!北海道を除いて初(^O^)/
                女性の旅人ライダーに遭遇★☆
                革を着こなしたカッコイイライダーです( ^^)Y☆Y(^^ )
                一緒にぐるぐる廻って、お土産屋さんも見て、赤福も頂きました♪
                女性ライダーでさえ少ないのに、旅をしてる方なんていないので出会えてうれしかった♪
                お姉さんと別れ、南へ☆
                まささんから頂いた情報でウミガメ公園に行きました!
                どんなカメかと思ったら小さい〜大きいのまで居てなかなか楽しめました(^O^)/
                まささんありがとうございます☆

                本日は、本州最南端の潮岬でキャンプ♪
                時期外れなのにキャンプしてる人が結構いました☆
                その中の一人のおじちゃんは毎年北海道に行ってて、北海道話で盛り上がり就寝♪

                113日目…
                本日も朝日に天気を祈り、キャンプ場に出入りしてる地元のタクシードライバーさんと仲良くなり、潮岬灯台や樫野埼灯台、景色のいい場所を案内してもらったり教えてもらいました♪
                樫野埼では、岐阜のお姉さんに教えてもらったキンカンソフトを食べたらうまい(o^〜^o)
                ここのお店は猫を飼っていてまた、超賢いんですよ!! 犬みたいにいう事ききます♪
                猫にバイバイして走り出したら雨…天気予報は晴れのはずなんですけど(*_*) てつこぉ〜( ̄▽ ̄;)
                キャンプ場に着く頃には雨も止みました♪
                このキャンプ場がまたいいロケーションで最高です!!
                今まで行ったキャンプ場でNO.3の中に入ります♪
                ただ寒いので丸くなって寝ます☆
                おやすみなさい♪
                | 関西 | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                22日目 石川 兼六園
                0
                  Image166.jpg
                  コケがすごい&こんなに広かったのね…
                  | 関西 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  21日目 福井の夕日
                  0
                    Image166.jpg
                    山のてっぺんから日本海に夕日が映ってるのが見える(ノ゜O゜)ノ
                    | 関西 | 17:31 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                    21日目 福井 自殺の名所
                    0
                      Image165.jpg
                      東尋坊で〜す☆
                      こっから飛び降りる勇気はないや(*_*)
                      | 関西 | 14:19 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                      21日目 福井 三方五湖
                      0
                        Image162.jpg
                        晴天なり!!
                        ただ暑い(ι´О`ゞ)

                        五色に変化するらしいけど…
                        | 関西 | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        | 1/4PAGES | >>