PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 126日目 熊本〜宮崎 | main | 128日目 鹿児島 朝日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    127日目 宮崎〜鹿児島
    0
      Image4511.jpg
      今日も元気に早起き☆
      ちなみに最近は5時〜5時半で起きてます♪
      撤収も馴れたものです(笑)

      運玉のリベンジがある鵜戸神宮へ早速出発♪
      海にある亀の形した岩の凹みに入れば願いが叶うという運玉を、過去に2回来て、10玉投げてるんですが全滅(>_<)
      日本一周中の今日こそは!!と強く願って投げたら…4玉目に入った〜(ノ゜O゜)ノ
      マジ感激♪うれしいぃ♪
      何を願ったかは、秘密です☆★
      駐車場に戻ろうと売店の前を通ったら、売店のおばちゃんに捕まりました!
      どうやら、行く時におしゃべりしたおじちゃんが私に鵜戸神宮名産?の『おちちあめ』を買って託してくれてました!!
      しかもおばちゃんからはみかんを頂き、飲み物やきんかん煮まで出してくれました(^O^)
      鵜戸神宮に行った事ある方は知ってると思いますが、あの、運玉の像はこのおばちゃんが寄贈したんですって(^O^)/

      おばちゃんと別れ、うきうき走ってたら雨が…カッパ来て、戸井岬で馬を眺めたけど寒い!!
      直したはずのカッパがお尻から浸水して来てるし!!
      休憩で入った道の駅が温泉併設だったので即入りました★
      温泉は幸せだぁ♪

      休憩所で地元のおばちゃんと岡山から車で旅?してるおっちゃんと仲良くなり、カレーをご馳走になりました♪
      結局雨は止むことも弱くなる事もなく…今に致ります(笑)
      結局、今日も道の駅泊ですf^_^;
      | 九州 | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:26 | - | - | - | - |
        コメント
        願いは「北海道のあの人と結婚できますように」でしょ(笑)
        それにしても、早起きだね!
        いつも何時に寝てるの?
        | つん | 2008/11/01 10:39 AM |
        つんさん>
        願い事は・・・・秘密です★
        今度会った時にでもネタ?バラシしますよ(笑)
        早いときは8時とかに寝る時がありますよ&#9836;
        | あさみ | 2008/11/01 6:35 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック