PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 128日目 鹿児島 帰宅 | main | 脱線1 成田空港 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    128日目 鹿児島 
    0

      いよいよ鹿児島の家に帰る日がやって来ました♪
      今日も朝早く起きて撤収☆
      昨日ずっーと話をしていたおじさんに見送られ佐多岬へ向かいます。

      佐多岬まで100キロ・・・
      佐多岬に着いたらどんな気持ちになるのかなぁ とか今までの旅の事を思い出しながら走りました☆

      いざ佐多岬に着くと何度も来たことあるし、見たことある風景なんだけど、なんだか初めて来たような不思議な感じ・・・
      『佐多岬』って書いてある看板を目の前にすると、
      『あぁ ここまで帰って来たんだ。』 実感しました☆

      本土最南端証明書をGET!!してお家へ・・・

      途中すれ違った人がUターンして追っかけて来ました!!!
      前に一緒にツーリングに行った方で私が旅に出てるのを聞いて知っていました♪
      知り合いに偶然会うとうれしいですね☆

      いろいろとお世話になった姶良にあるBuellのお店へ寄り道☆
      温かく迎えてくれました♪
      また沖縄から帰ったら遊びに行きます!!!

      そしてまたより道・・・北海道のライダーハウスで仲良くなった人の知り合いであり、ねぶた仲間のラ王さんも知ってて、生業のヘイさんも知ってる方がいるバイク屋さんへ♪
      私は電話でしか話した事がないけど、鹿児島に帰って来たら遊びにおいでと言われていたので早速行きました☆
      しかし、こんなに人と人が繋がるなんておもしろいですよね!!!
      話をしていると、実家がわたしのおじいちゃん家の裏だそうで・・・びっくり☆
      家も近所だし★
      数時間後にはココにラ王さんが来るそうでさらにびっくり!!!

      さてさて、寄り道してたら夕方になってきたのでお家へ★
      家が近くなってきたらドキドキしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
      バイクを家の前に着けると、母親と愛犬ぴかが迎えてくれました♪
      母親が『お父さんに会わなかった?』と・・・
      どうやら私が帰って来てるんじゃないかと仕事の途中で帰って来たみたい(笑)
      お風呂から上がったらまた家に帰って来てたし(笑)
      『お帰り。』って言ってもらいました★
      ご心配かけましたが、無事帰ってきました♪
      あと、沖縄が残っているのでもう少し心配掛けます!!!

      写真♪
      家に帰ると、北海道のホクレンのフラッグと京都の人力車えびすキティが抽選で当たって届いてました♪


      これからの私の予定を披露すると・・・
      4日から日本を離れスペインへ母親の付き添いで行ってきます!!!!
      15日に帰ってきて、準備して沖縄へ★
      期間は決めてないですが、お金もないのでおそらく早く帰って来ると思います☆

      私の旅はまだ途中で、家に帰って来たのも一時帰宅です!!!
      なので、無事にすべての旅を終え帰って来たらみなさんに報告&あいさつに行きます☆
      それまでもう少し応援よろしくお願いします☆
      | 九州 | 17:20 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:20 | - | - | - | - |
        コメント
        今日も一日お疲れさん♪
        そしてフラッグに、キティーうらやましい♪

        麻美ちゃんなんかアイドルみたい(^.^)
        かなり過密なスケジュールやね☆★
        4日には旅立つの!?

        今日麻美ちゃんに宅配送った・・・
        明後日くらいにつくみたい↓
        でもま、誰かお家におるよな♪?

        いってらっしゃい〜(*^_^*)
        | とっこ | 2008/11/02 11:06 PM |
        あさみちゃん、鹿児島到着お疲れ様!

        ホクレンフラッグ、あたしも届きました♪
        忘れた頃に…で、開けたときはビックリ&嬉、だったよ。

        北海道であさみちゃんと出会ったこととか、懐かしくいろいろ思い出しちゃった☆

        沖縄も、バイクで走って楽しい道がいっぱいだよ!
        (あたしは車で1周しました)
        ただ、路面の素材が、本州とは違うらしく、確か雨の日とかは滑りやすいって言ってた気がするから、気を付けてね!

        行ってらっしゃい!
        | がっち | 2008/11/03 6:04 PM |
        日本一周お疲れ様!って思ったら、一時帰宅なのね!
        しかも沖縄まで行っちゃうんだぁ〜☆スゴイ!
        そしてスペイン羨ましいぞぉ〜!
        沖縄のレポ、楽しみにしてます♪
        | みゅうみゅう | 2008/11/03 6:25 PM |
        一時帰宅でスペイン
        (゜o゜)
        スゴイですね!
        お母さんにとっても頼れる娘でしょう!
        日本一周の途中なので、スペインの旅記も書くのかな(^_^)?

        | しんじ | 2008/11/03 9:19 PM |
        お帰りなさいヽ( ´∀`)ノ

        それにしても旅が世界に渡っててすごいね!!!
        沖縄は2月に行く予定だから
        いい場所教えてね☆
        | やぱ | 2008/11/04 1:20 AM |
        とっこちゃん>
        過密スケジュールだけど、好きなことやってるからね(笑)
        お楽しみ箱ありがとう♪
        超うれしかった☆
        お母さんのあのチラシ?がウケタ(o^艸^o)

        がっちさん>
        ホント忘れた頃にですよね☆
        がっちさんのコメント見て沖縄がさらに楽しみになりました☆
        ドジだから滑ってこけないよう気をつけます!!!

        みゅうみゅうさん>
        沖縄まで行っちゃいます!!!
        47都道府県制覇してきます☆
        レポートがんばります♪

        しんじさん>
        日本一周とは関係ないので書かないかなぁ・・・
        気が向いたら書きます(笑)

        やぱちゃん>
        ただいま〜♪
        なんか今年は旅行の年になったよ☆
        沖縄リサーチしてくるね!!!
        | あさみ | 2008/11/04 11:18 AM |
        日本一周だけじゃ飽き足らず、スペインまで!?www
        どんだけの距離移動するつもり!?w

        スペイン気をつけて、楽しんできてね♪^^
        | きょう | 2008/11/04 7:51 PM |
        きょうさん>
        ホント一生分移動した気分です!!!
        いよいよ沖縄楽しんできます♪
        | あさみ | 2008/11/17 1:46 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック