PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 129日目 鹿児島出発 | main | 130日目 沖縄上陸 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    129日目 鹿児島〜鹿児島海上
    0
      Image465.jpg
      6月に、母親と愛犬ぴかに見送られながら北に向けて出発したように、今度は南に向けて見送ってもらいました★☆

      6月の頃はあんなに暑かったのに、寒い{{(>_<;)}}季節が変わってるのを改めて実感しながらフェリー乗り場へ♪

      遠くからでも旅してると分かるくらい、荷物満載のバイクが駐車場に停まってるのを見つけ、『旅人ひさびさ〜☆』ってテンション上がって横にバイクを停めたら…
      このバイク…知ってる!!
      北海道のライダーハウスで一緒になり、愛媛で偶然再開したライダーでした(ノ゜O゜)ノ
      待合室にて発見(笑)
      私を見て驚いてました☆

      フェリーに乗るとほぼ満席!!隣のおばちゃんいわく今日は多いらしいf^_^;

      船内を探索してたらさっきのライダーと会い、家で作ってきたお弁当を一緒に食べながら旅話に盛り上がりました♪
      やっぱり旅人の話はおもしろいっす♪

      あっという間に消灯時間になり寝床に戻ったら以外と揺れていて、酔わないか不安になったけど、そんな心配しなくてもすぐに寝てました…爆
      どこでも寝れる自分に感謝です(笑)


      ちなみに今沖永良部です♪
      沖縄にはまだまだかかります(>_<)
      | 九州 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:01 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック