PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 日本一周してみて | main | ねぶた仲間!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    社会復帰!!
    0

          ↑ 2008.10.29 阿蘇にて ↑

      2008.1.5 に無事に社会復帰しました★
      長いながーい休暇  ←それこそ一生分の旅行をしてきた気分です(笑)
      に終わりを告げて7ヶ月ぶりに仕事をしました♪

      7ヶ月も自由人になっていたので、初日仕事出来るか不安でした!!
      そして、小学生が夏休みが終わり、始業式の朝学校に行きたくない
      『あの』気持ちになるのかと思いきや!!
      十分、自由生活を満喫したせいか『あの』気持ちになることは全く無く
      不安はあるもののウキウキで仕事に行きました♪
      ウキウキで仕事に行けるのも就職先のお陰ですが・・・

      なんの仕事かと言いますと・・・・
      以前勤めいていた会社に復帰しましたてれちゃう
      社長が呼び戻してくれました!!!
      今のこの世の中で、また呼んでもらえるなんて幸せものです♪
      恩返しのつもりで、以前働いていた時よりもがんばらないとですね!!!
      ココには、尊敬する大好きなオモローな先輩がいるので明日もウキウキで仕事に行けます♪

      ただ、あんなに盛大に送別会をしてもらったのに、なんか申し訳ないです・・・汗


      5月30日に書いた日記にある、またこれからお世話になる会社に先輩と挨拶に行きました★
      恥ずかしいので先輩の後ろにこそこそ隠れながら(笑)
      みなさんに「出戻り〜」と笑われましたが、温かく迎えてもらえたのでうれしかったです♪


      この旅を通じで、 『私ってホント周りの方に恵まれてるなぁ』 と実感することがたくさんありました!!
      周りのたくさんの方に温かく良くしてもらって幸せ者です☆★

      感謝の気持ちを忘れずに、これからもがんばって行こうと思います☆
      こんな私ですが、よろしくお願い致します。


      社会復帰出来たコトの報告でした♪

      またいつかお会いしましょう〜☆★
      | 日本一周 その後・・・ | 22:12 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:12 | - | - | - | - |
        コメント
        出戻りおめでとう(^o^)

        やっぱりあさみちゃんの可愛らしさと人柄でしょうね(*^o^)/\(^-^*)
        仕事も楽しく。
        身近に尊敬出来る人がいるっていいですね。


        で、職種は何なんでしょ?

        | しん | 2009/01/09 6:15 AM |
        復帰おめでとうございます。
        ボクは今、ブログでいろんな方と出会っております。
        また、ヒマなときにでものぞいてくださいね。
        コメントもおまちしておりまーす!
        | akabon | 2009/01/09 12:10 PM |
        社会復帰おめでとうございます!
        すてきな職場の方々ですね(*^-^)
        旅心を忘れずに働いてください(笑)

        僕も負けてらんないです。頑張ります〜(^O^)/
        | ゆう | 2009/01/11 6:55 AM |
        ふらっとブログのぞいたら更新されてる\(^o^)/
        しかも社会復帰!!おめでとうーーー(@^^)/~~~

        ええ写真です♪仕事頑張ってー☆
        | とっこ | 2009/01/11 3:28 PM |
        お久しぶりです!
        良いニュースが聞けてうれしいです(^-^)/
        先輩の後ろで 照れてるのを想像し、大笑いしてしまいました(^O^)/

        また 楽しい事があったら更新してくださいね v(^-^)v
        | ぎん | 2009/01/19 8:12 AM |
        しんさん>
        出戻りできて幸せ者です★
        職種は事務ですよ&#9836;
        バイク関係で・・・とも考えたんですが、
        バイクは趣味にしとく事に決めました♪
         
        akabonさん>
        ありがとうございまーす♪
        また、遊びに行きます★

        ゆうくん>
        ありがとう★
        あんなにふらふらしてたのに、今では普通の生活送ってるよ・・・
        普通の生活に戻っても旅してよかったって思う♪
        お互いがんばろうね★

        とっこちゃん>
        社会復帰したよ!!
        とっこちゃんはどう!?
        元気にしてる♪
        近かったら、ご飯食べに行こう!! って誘うんだけどなぁ

        ぎんさん>
        想像通りですよ(笑)
        次回の更新はいつになりますかね♪
        私自身たのしみです★
        その時にまたコメントしてください♪
        | あさみ | 2009/01/20 7:58 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://lovebike.jugem.jp/trackback/269
        トラックバック