PR
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 社会復帰!! | main | お願い♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ねぶた仲間!!
    0
      Image5191.jpg
      ひさびさの更新デス★

      昨日はねぶた仲間のえろちゅうさんがうちに寄ってくれました!!
      日本一周を目指し、埼玉を自転車で出発して7ヵ月過ぎたんですって!!
      チャリダーですよ!!
      雨にも、坂道も向かい風にも負けずに走り回ってます★
      チャリダーにはホント尊敬します!!!大変なんですから!!!

      ねぶた祭りでは、一緒にテントをはり、昼はハネて、夜は宴会してを一週間一緒に過ごしました★
      北海道にも一緒に上がり、8月に北海道の留萌でたまたま会って以来の再開でした♪
      半年振りに会ったえろちゅうさんは痩せてました★
      出発してから25キロくらい痩せたそうです☆
      うらやましぃ〜
      沖縄の島々と屋久島帰りのえろちゅうさんは焼けてました☆
      2月に日焼けって・・・・(笑)

      えろちゅうさんに旅してる本と写真にも載ってる北海道で頼まれたフラッグをやっと手渡す事ができて私の任務完了しました★

      そんなえろちゅうさんと旅やねぶたの思い出を語り、ねぶた仲間に夜も遅いのに電話してみました☆
      ねぶたで一緒に過ごした仲間は今ではそれぞれの道へ進み、社会復帰してる人や旅をしながら働いてる人や旅中の人やら・・・
      夜も遅かったのでみんなには電話出来なかったけど、電話じゃなくて
      『ねぶたサミット』で実際に会えるのを楽しみにしてます♪

      これから北上して埼玉へ帰るえろちゅうさん!!
      事故と体調には気をつけて無事に帰宅してくださいね♪
      鹿児島に来たときにはまた遊びに来てください☆

      えろちゅうさんを見かけた方々はぜひ温かく見守ってあげてください♪
      そしてご飯を・・・・・(笑)



      それではまた♪
      | 日本一周 その後・・・ | 12:46 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:46 | - | - | - | - |
        コメント
        なんかこのブログ、気になって毎回開いてしまうわ〜(^.^)
        そしたら更新されてる!!\(^o^)/


        なんか楽しそうですね〜!!
        チャリダーた本間に尊敬します。。。
        真似できません…

        でも25疏蕕擦襪世覆鵑董弔Δ蕕笋泙靴(-_-;)

        | | 2009/02/10 3:51 PM |
        ななしさん>
        チャリダーは偉いと思います!!
        そしてマゾだと思います(笑)

        たまーに更新します♪
        またのぞきに来てください☆
        | あさみ | 2009/02/14 12:50 PM |
        とっこでした(-_-;)

        名前入れたのに消えてル↓
        | とっこ | 2009/02/14 8:46 PM |
        25kg。。私も痩せたいなぁ。。
        バイクの軽量化より効果ありそう。

        九州ツーリングはGWになりそうです。
        GWはあさみちゃんも何処かに旅するのかな?
        | NINJA | 2009/02/15 9:03 PM |
        またまた感動!
        (61.62日目)三毛別羆事件現場でもらい、もてぎでロッシの応援に振っていた‥?? お宝フラッグですね(^-^)/

        ブログ戻って見て来たけど、ホント素晴らしい旅でしたね〜!
        (熊にそっくりな)エロちゅうさんもゴールまで無事たどり着いてほしいですね!
        また更新待ってますよ〜元気でね〜(^O^)/
        | ぎん | 2009/02/16 4:33 AM |
        なんとなくとっこちゃんじゃないかな??って思ったんだよねー♪
        またいつか淡路島に遊びに行くから★

        NINJAさん>
        25キロ痩せたらかなりの軽量化ですよね!!
        GW九州に来るんですか!!!
        私はバイクじゃないけど旅行に行きます★
        会えるかなと思ってたけど無理そうですね・・・


        ぎんさん>
        昔の日記読み返して頂いてありがとうございます♪
        私もたまに読み返して思い出しちゃいます★

        あの青いフラッグならロッシの応援で振っててもわからないですよね〜(笑)

        くまさんえろちゅうさんもブログをリンクしてるので、覘いてみてください☆
         
        | あさみ | 2009/02/17 10:21 AM |
        こんばんわ。ちゅうの帰りを埼玉で待ってる者です。初めてブログ拝見したら、ちゅうが写っててビックリしました!!あMさんの所にお世話になったのは聞いていました。ご馳走でおもてなしいただいたようで・・・ありがとうございました。

        毎日がんばってる姿をブログで見るとたくましく思います。私も北海道をちゅうと一緒に自転車で走ったときは、ライダーさんの温かい言葉にどれだけ励まされたか・・・これからもちゅうを応援してあげてください。ねぶた仲間は宝だそうです☆
        | えりみう | 2009/03/24 11:08 PM |
        えりみうさん>
        はじめまして!!
        お返事がかなり遅くなってしまってすみません。
        このブログ全然見てませんでした・・・

        ちゅうさんとは仲良くしてもらって、こちらこそありがとうございます★
        無事にゴール出来て私もほっとしました♪

        一緒に北海道走ったんですか!!
        いいですね♪

        私もねぶた仲間は宝です★
        これからも宜しくお願いします♪

        | あさみ | 2009/06/17 12:57 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://lovebike.jugem.jp/trackback/270
        トラックバック