PR
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ねぶた仲間!! | main | 北海道おすすめスポット!! >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    お願い♪
    0



      お久しぶりでーす★
      みなさん、元気してますか!!!!
      私は風邪をひくことなく元気に生きてます☆
      元気だけが取り得なので♪



      さてさて・・・・ドジでおっちょこちょいの私ですが・・・・
      本日やっちゃいました!!!

      ケータイを・・・・

      共に旅して全国を走り回ったケータイを・・・・

      このブログを更新していたケータイを・・・・・

      日本全国の写真が入ったケータイを・・・・・

      みんなの連絡先が入ったケータイを・・・・・・

      旅を終えてみんなからもらったおめでとうメールが保存されてたケータイを・・・・・

           (しつこい??笑)



      そんな大切なケータイを!!!!




      トイレに落としました!!!!
      落とした瞬間笑っちゃいました♪
      んーマヌケ(笑)

      自分でも、落ち込むかと思ったら元気いっぱいです☆
      まっ!!もうどうしようもないしぃ〜☆
      新しいケータイGET出来たしぃ〜♪

      改めてポジティブだなと思いました♪
      これも旅で鍛えられたのでしょうか???笑

      さて、ここで問題なのが!!!
      みなさんの番号とアドレスが全く分かりません!!!

      私のケータイを知っている方は名前と番号を入れてメールをください!!!
      お願いします。
      マヌケだなぁ〜っと笑い飛ばしながらメールをください♪

      旅で出会った人は、友達つながりで聞けない人がたくさんいるので・・・・

      よろしくお願いします☆★




      今度更新する時はもっといい内容を更新します(笑)
      | 日本一周 その後・・・ | 21:04 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 21:04 | - | - | - | - |
        コメント
        ぷぷ。。。
        | つん | 2009/02/27 12:26 PM |
        つんさん>
        へへ。。。
        mixiと文章変えてみました♪
        | あさみ | 2009/02/27 12:30 PM |
        ぽぽ。。。
        どんまい!

        ちゅうさんのブログ覗いて応援したら、逆に励まされました。デッカい男だねー
        あさみさんの母上様の弁当の所は泣けた‥‥

        日本一周で出会えた素敵な仲間達のアドレスが消えてしまったなんて‥‥
        仲間をたよりに頑張ってね〜(^O^)/
        | ぎん | 2009/03/02 5:20 AM |
        ぎんさん>
        旅で出合った友達のアドレス・・・ショックです↓
        旅友ネットワークでなんとかします(笑)

        ちゅうさんはでっかい男ですよー体格も☆
        応援、これからも宜しくお願いします♪
        | あさみ | 2009/03/06 12:48 PM |
        久しぶりにやってきました!
        覚えてくれてますか???

        しかし、大変な事態になってますねぇ…。

        きっと大丈夫でしょう!
        | akabon | 2009/03/07 6:15 PM |
        akabonさん>
        ご無沙汰してます♪
        もちろん覚えてますよ!!

        ちょとずつですがアドレスが戻ってきました♪
        | あさみ | 2009/03/23 10:42 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://lovebike.jugem.jp/trackback/271
        トラックバック