PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< さんふらわあ | main | 結婚しました☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    大阪に行って来ました!!!!
    0
       連休を使って&お休みもらって大阪に行って来ました!!!!!!!!
      BUELLはお家に留守番してもらい、今回の相方はXR100でーす♪


      XRで鹿児島の志布志から『さんふらわ』という船に乗りました★
      今まで乗った船で一番豪華でした!!!!
      だって、バイクを置いたところからエスカレーターで上の客室へ行くと
      いきなり広間でジャズ演奏ですよ!!!!
      この船はいつもと違うと思いました。。。
      まぁ、私の部屋はいつもと一緒の雑魚寝ですが・・・・

      部屋に行くと大阪のおばちゃん2人が居ました。
      さすが大阪のおばちゃん、すぐ仲良くなりおしゃべりしまくりー
      大阪のおばちゃんはやっぱり面白かったです♪
      「あめちゃんいる??」
      って聞かれた時は感動しちゃいました(笑)
      初のあめちゃんだ!!!!!!!ってヾ(≧▽≦)ノ

      船にはお風呂も付いていて快適☆快適
      話し相手にも困らず楽しい船旅でした♪

      大阪に着き、同部屋のみんなとお別れして、XRに跨り走り出しました!!!
      走ること40分位・・・・・・目的地到着です!!!・・・・・早っ!!!!

      今回の目的地は、新居でーす♪
      私、大阪に引っ越す事になりました!!!!

      もうひとつ報告です♪
      私、結婚することになりました!!!!!

      一年前の昨日、沖縄から帰って来て日本一周ゴールしたと思いきや
      一年後、結婚が決まりました(笑)
      自分でもこの急展開にびっくりですよ☆

      ちなみに、相手の方は、この旅で出会った人です♪
      まさかこの旅で、旦那さんを見つけるなんて・・・・
      人生何が起こるか分からないですね!!!

      と言うことでまだ仕事をしているので、XRだけ先にお嫁に行きました☆

      今回大阪に来た目的はもう一つ・・・
      結婚式の衣装合わせでーす♪

      着ては脱ぎ、また着ては脱ぎ・・・・
      着て、脱ぐのも大変だけど、着せてくれる方はもっと大変で汗だくになってました!!!
      でも、すごくいい方で、沢山試着させてもらいました♪

      迷って迷って・・・迷ったあげく、2つまで絞り、写真は諦めた方でーす☆

      この写真みたら、一年前にテントで野宿してたなんて分かりませんね(笑)


      という事で、私結婚して大阪に行きます!!!!!!!!!!!
      | 日本一周 その後・・・ | 21:11 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:11 | - | - | - | - |
        コメント
        お、おめでとうございます!!!

        日本一周して見つからなかった俺は、もう1周でしょうか?(笑
        おっかしいなぁ〜、何処で見落としたんだろう (≡д≡)?

        バイクに寛容な旦那さんのようなので一安心です。
        関西でも是非バイクの素晴らしさをアピールしてくださいね。

        それにしても・・・
        一年前はテントで野宿と思いきや、衣装合わせの急展開・・・
        それでは次回、結婚して日本一周したら三つ子が生まれました!!!!
        でお会いしましょう(笑
        | AirRider | 2009/11/28 12:37 AM |
        結婚、おめでとうございます。

        彼と出会ったのが運命だったのなら、
        旅に出たのも彼と出会うための運命だったんですね。

        僕もいろいろ旅してるんですけどねー、
        話し掛けてくるのはおじちゃん、おばちゃんばかりで。
        きっとあさみさんもそうだったと思いますが^^

        旅の出会いを発展させるものは、
        そのときの自然の流れですもんねー。

        なにはともあれ、おめでとうございます。
        | うい | 2009/11/28 8:39 PM |
        わぉーわぉーわぉー!
        おめでとー\(^0^)/

        まさに 「♪ ああ〜日本のどこかに〜 私を待ってる人がいる〜♪」
        でしたねー(^O^)/

        本当に素晴らしい!
        感動してます!
        日本一周ゴールの時より 感動させてもらいました☆

        旦那さんと 新しい旅への 出発ですねー
        ふたりは 絶対に幸せになります!

        大阪弁でのブログ更新 期待してますよー

        おめでとー (^O^)/
        | ぎん | 2009/11/28 9:59 PM |
        にやり。
        にやり。
        にやり。


        ニヤニヤが止まらんぞ。
        おめでとう(^-^)/
        | つん | 2009/11/30 6:00 PM |
        おめでとう!
        いい出会いが有りましたねー。

        準備で大変でしょうけど、頑張ってね!

        大阪の風土に慣れなくっちゃーいけないん
        でしょうけど、、薩摩おごじょの心意気
        もお忘れなくね!!

        | gentlebreeze | 2009/11/30 6:23 PM |
        本当におめでとうございます。
        大阪でバイクを停めるときは気をつけてくださいね。数分でも切符切られちゃいますから。
        歩道だと駐車方法違反で数秒でもやられますよ。
        | ninja | 2009/12/05 3:33 AM |
        久々にブログ見てみたら…
        おめでとうございます(^O^)/
        お幸せにどうぞ(*^-^)b

        大阪ならサミット集まりやすそうですね(笑)
        | 吉原ゆう | 2009/12/05 9:48 AM |
        AirRiderさん>
        ありがとうございます!!!
        ぜひ嫁探しの旅へ旅立ってください♪
        結果報告待ってまーす!!!!!
        バイクや旅にかなり寛大な旦那さんでとても助かります(笑)
        自分でもこの展開の早さに驚いているので
        これから自分の人生がどう進んで行くのか楽しみです★
        三つ子お楽しみに(笑)

        ういさん>
        ありがとうございます♪
        話しかけてくるのは確かに年配の方が多いですね☆
        結婚まで決まって、彼氏とは縁があったということですよね♪
        どこで誰と出会うかなんてホント分からないですよね!!!

        ぎんさん>
        ありがとございます♪
        あっと言う間に結婚です☆
        今度は2人旅、幸せになります!!!!!
        関西弁に絶対なるって言われましたが、鹿児島弁とmixされて変な言葉になる気がします(笑)
        | あさみ | 2009/12/05 7:00 PM |
        つんさん>
        ニヤニヤしすぎです!!!!
        つんさんみたいな素敵な花嫁になれるようがんばります♪
        ありがとうございまーす☆

        gentlebreezeさん>
        ありがとうございます!!!
        鹿児島大好きで離れるのが辛いですが、鹿児島を忘れず、おごじょが基本の大阪のおばちゃんになろうと思います☆
        | あさみ | 2009/12/05 7:06 PM |
        ninjaさん>
        鹿児島とは大違いですよね!!!
        盗まれないようにも気をつけます☆
        ありごとうございます♪

        ゆうくん>
        久しぶり♪
        サミット断然近くなった☆★
        関西開催でおねがいしまーす!!!
        | あさみ | 2009/12/05 7:09 PM |
        はじめまして!
        いきなりのコメント失礼します
        今、小さい頃からの夢だった、バイクで日本一周しようと考えてます。
        ケータイで色々調べていたところ、あさみさんのこのブログを発見し、二時間かけて一気に読破させていただきました(笑)

        ブログを拝見して、俺も旅をしたい!!って気持ちが強くなった反面、不安もやはり大きくなりました。

        もし迷惑でなければ、色々アドバイスを頂けませんか?

        いきなりで申し訳ありません(・_・;)
        | GORO | 2009/12/09 2:27 AM |
        GOROさん>
        ブログを読んでいただきありがとうございます!!
        しかも、2時間もかけて一気に!!!!!!!
        日本一周いいですょ♪
        なんでも初めての事は不安と期待でいっぱいになりますよね☆
        私で良ければ夢のお手伝いしますよ♪
        | あさみ | 2009/12/12 12:40 PM |
        おめでと〜!
        衣装にヘルメットもかぶってみて〜^^;爆
        旅で人生のパートナーと出会う。。素晴らしい事です!
        バツ1の俺がいうのもなんだが・・・
        結婚って悪くないよ。。1回はね・・。
        ってことで、お幸せに!
        | こばぴこ | 2009/12/15 2:16 AM |
        かなり遅くなってすみません(汗)

        コメントありがとうございます♪
        もうすぐ福岡へ行きます!!!!
        | あさみ | 2010/03/19 10:42 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://lovebike.jugem.jp/trackback/277
        トラックバック