PR
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 大阪に行って来ました!!!! | main | ご報告♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    結婚しました☆
    0
       おひさしぶりです
      かなり放置してました

      この間に入籍、引越し、結婚式がありました

      前の日記で悩んで諦めた白無垢を載せましたが、今回は悩んで決めた方です
      ラインがピンク
      ピンクすきなんですよー


      と言うことで結婚しました
      大阪へ引っ越しましたが、これからもよろしくお願い致します


      結婚式当日の天気が心配でしたが、キレイに晴れました
      私って晴れ女

      花嫁行列や神前式を行い、神社での式を強く希望していた両親は大満足してくれました
      少しは親孝行出来てよかったです

      親戚だけの式だったので、終ってからお食事会をしました・・・おいしかったです
      その場で花嫁の手紙を読みました
      花嫁になったら絶対読むと決めていたんですが、実際に手紙を書き始めたのは式の前日
      書くぞて思い立ってから書きたかったんです
      そしたら書きたいことが沢山ありすぎてまとまらなーい
      それだけ親に迷惑をかけ、そして感謝する事が多すぎる事に改めて気付きました
      結局完成したのは、お食事会の直前でした
      無事に読み、渡す事が出来てホッとしました
      予想通りお父さんは泣きましたそして意外な人も

      あっという間の一日で2人とも、もう一回準備からやりたいって思いました
      もっとみんなに感謝の気持ちを伝えるやり方があったんじゃないかって
      でも時間って絶対戻せないんですよね
      旅中はその時その時を一生懸命生きてたんです
      普通の生活に戻りいつの間にか時間に流されてることに気付きました
      これからは今、そして未来に向かって自分の足で歩きます
      | - | 00:49 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:49 | - | - | - | - |
        コメント
        おめでとーございます ヽ(‘ ∇‘ )ノ

        バイクに乗っていると良い事あるぞ!
        って事を実証してみせたようなブログ。
        最高です。

        また色んな所を走りに行って下さいね!
        | AirRider | 2010/03/22 8:23 PM |
        おめでとうございます。
        やっとスタートを切ったと思って充実した生活をお二人で送ってください。
        | NINJA | 2010/03/25 9:28 AM |
        ご結婚おめでとうございます!

        左手の薬指の指輪がなんとも言えず色気たっぷりですねw

        大阪での暮らしはどうですか?

        毎日、楽しく過ごしてますか?

        あさみちゃんのことなので大丈夫だろうと勝手に思ってます(笑)

        まだケンカはしてない?w
        | つん | 2010/03/29 4:51 PM |
        おめでとう!(^O^)/

        とってもきれいですね〜
        親孝行も出来て良かったですねv(^-^)v

        日本一周で鍛えた根性で これからも明るく楽しく元気に 頑張ってください!

        パワーを貰える素敵なブログに出逢えて 感謝してます!
        ありがとう!

        また 覗いて見るからねー (次は夏頃かな?) (^O^)/
        | ぎん | 2010/04/02 12:57 AM |
        Air Ridreさん>
        ありがとうございまーす♪
        バイクってやっぱりいいですよね☆
        これからも走り廻りまーす♪


        NINJA>
        ありがとうございます!!!
        これからいろんな事があると思いますががんばりまーす♪


        つんさん>
        ありがとうございます☆
        少しは色気が出ましたかね↑
        大阪ではバイクの他にクライミングの趣味も出来ましたよ♪
        ケンカはしょっちゅうですよ・・・汗


        ぎんさん>
        ありがとうございます♪
        結婚はゴールではなくスタートですね!!!
        鍛えた根性で明るくがんばります♪
        ブログ読んで、喜んで頂きありがとうございます☆
        次回更新はいつですかね★
        私もその日を楽しみにしてます!!
        | | 2010/04/12 1:47 PM |
        ご結婚おめでとーございまーす!
        そして、ようこそ大阪へ!
        大阪でXB9R転がしてる コイケッチいいます〜。
        ぜひ 関西での集まりにおこしくださいませー〜
        | コイケッチ | 2010/06/25 2:27 AM |
        遅くなりましたが、ありがとうございます♪
        関西のバイクの集まりって面白そうですね☆★
        機会が合えばぜひお願いします♪
        | あさみ | 2010/07/24 8:32 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://lovebike.jugem.jp/trackback/278
        トラックバック