PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 結婚しました☆ | main | 生まれました♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ご報告♪
    0


      ↑ 実家にいる愛犬ぴか (なんとなく載せただけ★☆) ↑

      気づけば1年以上放置していました!!!

      時が経つのは早いですね・・・・

      って事で!? 

      実は、妊娠しました♪
      今、妊娠6ヶ月で10月に出産予定です☆★

      3年前の今頃は旅支度中でワクワクしてたころですね♪
      3年後自分がこうなってるなんて想像もしてなかったです・・・
      結婚すら頭になかったですもんね。。。

      ホント人生何が起こるか分からない!!!!!!

      バイクに乗れないのは寂しいし、ツーリングをしてる人達を見かけると
      『いいなぁー!!!!』
      って思うけど、お腹の中の新しい命を思うと全然平気です★
      少しはママになる自覚が付いたのかな(笑)

      では、またいつか〜♪

      | 日本一周 その後・・・ | 17:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:50 | - | - | - | - |
        コメント
        まいどっ! おめでとさんです…!
        数ヶ月ぶりに覗いたら、
        またまた素敵なニュースが聞けて…
        うれしいです!おおきに!ありがと!

        お腹のBabyに「ママの日本一周」の話を聞かせてあげて下さい!
        きっと…
        浪速の天才ライダーになるか‥?
        世界を旅する冒険家になるか‥?
        (その頃は電動バイクになってるかな~?)
        エピソード2楽しみですね!

        熱中症、夏バテ注意してね‥!
        ほな さいなら!




        | ぎん | 2011/06/09 8:21 AM |
        ぎんさn>
        お久しぶりです★

        日本一周の話聞かせます!!!
        お腹の子はどんな子になるか楽しみです♪
        この子にもいろんな事を体験、経験して欲しいですね〜

        コメントありがとうございました★
        | あさみ | 2011/06/16 6:38 PM |
        お久しぶりです。
        妊娠おめでとうございます!
        何歳からバイクの英才教育するのかな?
        | NINJA | 2011/07/01 12:34 AM |
        NINJAさん>
        かなり遅くなりすみません!!
        無事に出産することが出来ました★
        いざ自分に子どもが出来るとバイクに乗って欲しいような、危ないから乗って欲しくないような・・・自分は親の反対押し切って免許取ったんですけどね(笑)
        | あさみ | 2011/12/06 10:01 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック